マッサージを受けに週に2、3回サロンに通い続けて
3か月くらい経ったあるとき仕事で北海道へ1か月出張に行きました。
突然思い立って婚活パーティーに行ってみました。
出張していたので、当然1人参加。
同じく一人で参加の女性と会場をいくつか回ったのですが、意気投合するグループに出会え、その中に気になる人がいました。
しかし、同じく一緒に回っていた女性もその人が気になる人だったようで、
ぐいぐいアピールしていて、私には無理かも・・・と思っていましたが、それでも連絡先を交換することはできました。

メールでやりとりをして
後日、ごはんに行くことになり、彼と会うと、その女性とはごはんには行くことはなかったそうで、無理かもと思っていたので、とっても嬉しかったです。
ごはんの時間も飾ることなく話もできて楽しかったです!
ありがとうございました!

松本市 20代 A.S様