今日、仕事から帰ると旦那から
ちょっぴり嬉しい話がありました。

先日、私の職場に旦那のいる職場の上司らしき方が仕事で見えた為、
「いつも主人がお世話になってます!」と挨拶をしました。

その上司の方と旦那が、昨日仕事で一緒になったそうなんですが、
上司の方が「〇〇(名字)あんな大きな娘さんいないよな、、」
と、朝のミーティングで皆いる中でおっしゃったらしく、、(@_@;)

私が挨拶したとき、「嫁さんですか、、?」となんかしっくりきてないというか、
そっけない感じだったんです。
上司の方は、〇〇の嫁?? ピントこなかったみたいです。

私は仕事着で、オシャレも何にもしていない状態だったためか、
幼く見えたのかも知れませんが、
私てきには(⋈◍>◡<◍)✧♡♥ うふふな出来事でした。

直美さんとお話し出来るときに!と思ったのですが、
待ちきれずLINEしちゃいました\\(*^_^*)/♥

足裏マッサージ効果!!嬉しいです(^^♪
定期的にマッサージして頂けてるお陰で💛色々といい感じです!

今週もよろしくお願いします(^O^)/

松本市 匿名希望様 40代