マッサージを受けると溜まっているものが新陳代謝していく感じ。
それと緊張とか、仕事上の忙しさからちょっと離れられるのが、精神的に良くて
中から外からリラックスできる感じ。

仕事上で目まぐるしいほどの忙しい毎日で、
疲れて興奮状態、緊張、糸が張り詰めている感じがずーっと続いていて、
毎日仕事が終わっても、業務は終わっても
自分の頭の中では、終わってないから
寝ても休めてない。
   休んでない・・・

マッサージを受けるとやっと緊張から体を解放出来て、気持ちも空に飛んでいくような、
一時でもその緊張から離れられて、新しい自分になれるんです。

切り替えが自分では、普段どうやっても出来ないけど、
マッサージを受けると
脳も1回リセットできる
1回フラットになる。
クリエイティブになれるんです!

松本市 50代 K.Y様