マダムmayonnaiseことNaomi様

今日はありがとうございました。

十数年ぶりの再会でしたが、そんなに長く会っていなかったっけ?、
と、思えるほどあっという間に昔の感覚に戻ることができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これもひとえに、昔も今も全然変わらずに接して下さるNaomiさんのお陰だとあらためて思いました。

マッサージも本当に久しぶりで、あっ、そうそう、と色々思い出しながら受けました。

サロンの雰囲気も昔と変わらず、お心遣いが行き届いていてやっぱりほっとしました。

また近いうちに予約させてもらいますね。

今日は楽しいひと時を本当にありがとうございました。

松本市 K.O様 40代