マッサージをして頂いてから、今まで張りつめていたものから解放されていくような感覚がありました。
とても気持ちが楽になり、仕事で思うようにいかないことも、以前なら人のせいにしたり、自分を責めたりしていましたが、
今は全てを受け止めて、どうしたら解決できるか?前向きに思考を変えていかれるようになりました。

足裏のマッサージなのに、前回も頭をもみほぐしてもらっているような感じの時があって、
その時に、自分は頭が固いから、もっと柔らかくしてやっていかないとなぁ、と思ったのは不思議でした。

自分が変わっていくことで、周りの人間関係も、以前より柔らかくなっているように感じています。

自分が言われて嬉しいなぁって思う言葉をかけて頂けたり、考えていた言葉ではなくて、感じたままに出る言葉で対応したら、思いのほか仕事がスムースに運んだり、人員不足だった職場に新人さんが二人も入ってくださったりと、いろいろな変化が起きています。

マッサージを受けることと、それ以上かもしれませんが、直美さんにお会いし、お話ができることも、とても楽しく学びが多いです。
私にとってはこのマッサージは必要なものなんだと、心から思います。
これからもよろしくお願い致します。

松本市 A.T様 30代