年末に、マッサージ、タロットをしてもらって、今だにミラクル継続中です。

私の主人は、お菓子メーカーの営業マンです。ちょうど、マッサージとタロットしてもらった頃、バレンタイン企画、親子で作るバレンタイン教室の企画がありました。会社の商品、そして、子供が作るので簡単なチョコのものでと言うことで、主人は悩んでました。私が、そんな時、こんな手作りチョコはどう?と、もちかけました。なんと、会社に企画が通り、バレンタイン教室をすることになったんです。しかも、当日は大盛況で、お得意様からは、是非、またやって欲しいと言われました。おかげで、主人から、ご褒美を頂くことになりました。

そして、もう1つのミラクル。
私には、不仲な兄がいます。疎遠になった時期もありました。
そんな兄が、33年間、勤めた会社を辞めました。
私は、勇気がいったのですが、兄に電話をし、お仕事お疲れ様でした。新たな人生、応援してますと伝えました。
兄は、初めて、私に、ありがとうと言ってくれました。いろんな話が出来て嬉しかったです。

まさしく、マッサージ、タロットの効果です。
私は、遠方にいるので、なかなか受けれないのですが、それでも、ミラクルが起きるので、定期的に、マッサージ、タロットするのオススメします。
松本市の近くの方はラッキーですよ!

新潟市 FU様 40代