朝にマッサージを受け、お昼過ぎに子供とスーパーに行きました。
ガラガラで静かな店内で、早く買い物をして帰ろうと思っていました。
きっとマスクなどはないだろうから、と食品だけを見ていたのですが、
目の前に台車を押した店員さんが、
「マスク入りました~」と聞きそびれそうなか細い声をかけながら現れたのです!

こんなタイミングがいいことってあるんだ!とドキドキしました。

5枚入りのマスクで、家族で1個だと思っていたら、
店員さんが、おひとり様1つなので、お子様をいれて3つ買えますよ。と
親切に教えてくださいました。

サイズもふつうと小さめがあり、
上の子には大人と同じようにふつうサイズを選んだのですが、
そこへ店長さんがきて小さめのマスクの実物を持ってきてくれて、
上の子の口元にマスクを合わせてくださいました。
そしたら、上の子も小さめで全然大丈夫だったので、選び直すことができました♪
大人より子供のマスクを確保したかったので、とってもLuckyでした☆☆☆

対応してくださったのは男性店員さんたちでしたが、優しい口調でとても丁寧でした♡

マッサージ効果が凄いデス!!!!

松本市 N.K様