1週間に1度のペースで5回マッサージを受けて感じた、感情面の変化と肉体面の変化の感想です。
まず、肉体面では、足の冷えが驚くほど改善されました。
靴下をはかないとすぐに足がむくんでだるくなるので、
一年中寝る時でも靴下をはいていましたが、足の裏がいつもポカポカしている感じで、
気が付けば靴下をはいていない自分にビックリしています♡
あとは、右手の人差し指、中指が曲げづらい、特に朝は指が硬直して伸ばすのに痛みと時間がかかっていましたが、
今は全く硬直も痛みもなく曲げられます。これには衝撃的な驚きでした♡♡
病院に行って、注射してもらわないといけないのかなぁ~・・
と思っていたので、本当に嬉しいです!!

続いて、感情面では、願望が現実化される時間短縮にビックリしています♡
これ欲しいなぁ~~や、こうなったらいいなぁ~~が現実的に起こるスピードが早くなっています。
宇宙エネルギーと同調すると、トントン拍子♪♪♪楽しいです♡♡
あとは、ずっとしまいこんでいた必要のない感情にさよならバイバイできるようになりました。
執着からの解放です♡
改めて、チャクラのエネルギー調整、身体を本来あるべき状態に戻す。
とても必要なんだと感じました。自分の身体を労る!!これ、本当に大事です♡♡♡♡

エナジーアートマッサージは心と身体のエステです♡「自分磨き」のヒーリングです♡
一人で考えると、感情の渦に巻き込まれて、なかなかその場所から抜け出せなくなるものですが、
マッサージや直美さんと楽しいお話をする事で、渦に巻き込まれず、
ワクワク気分で新しい道を進むことができています♡♡♡

松本市 IY様 30代