おはようございます(^O^)/
昨日はありがとうございました!

タロット…今の悩みや心にあるけど表現できない気持ちなどが、タロットにあらわれていました。
なので、信頼できるそんな思いをもちながらタロットの時間を過ごすことができました。
何か胸につかえていて、くすぶってる気持ちがタロットを終えた後、
スッキリしてまるでマッサージを受けた後の感覚になりました。
そして、自分の中にぶれない線を見ることができ、
その瞬間、あー、今のこの気持ち、想いが大切であると感じれました。
一気に不安や恐怖心が消えて安心感に包まれていました。
この気持ち、想いを大切にしていきたいし、
常に持てたら本当に幸せになれると感じれました。
マッサージは、すごいエネルギーがあり、歯にまでパワーを感じれますが、
タロット終わった時の感覚も歯にパワーを感じれました。
今を大事に生きていきたいと思います。
ありがとうございました(人”▽`)ありがとう☆

松本市 匿名希望様 30代